少しずつ

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
あなたのすべてが僕の衝動です。
特に意味はない。
B'zの曲から引用させてもらっただけなの。
今日は通ってる所にいきましたよ。
そんで、皆と話したり、個人スキルアップ作業したり、プログラムを受けました。
その後、少し体調的に悪くなりそうだったので、帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ゆっくり休んでました。
そんな感じです。
今週はあの子に会わなかったんだ。
たぶん、今日はこれがベターな選択だったのでしょう。
怖さや恐れから来る体調変化があれだったし。
少し落ち着いてみるのも大切な事だと思います。
少しずつで良い、前に進みたいんだよ。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのアイドルささもんでした~(*´ω`*)ノシ