キタコレwww

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
ま、マジっすか?

キタコレ!
B'zのZepp Fukuoka当選しました!
倍率高めだし、諦めてたけど…
キター!
落ち着け俺、まずチケット代用意しなきゃ(・・;)
お小遣い前だから、金欠がドイヒー
とりあえず、何とかなるのは何とかなるんだけど、その後お小遣いの日までいろいろ我慢しなきゃ(*´-`)
まあ、B'zの為なら、いろいろ(お酒や外食等)我慢なんて屁でもないぜ!
腹が減ってりゃ、塩でも舐めとくわ!
そんな感じです。
とりあえず、月曜日迄に入金しますよ。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ