おニューのスニーカー

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は通ってる所に行って面談とかしてました。
その後、用事があったので、帰りました。
帰るときに、今度のライブに履いていく靴を買ったんだ☆(≧∇≦)
ブーツしか持ってなかったので、スニーカーを買いましたよ。
…今までブーツしか持ってなかったって(笑)
1足だけかよ!
また、引っ越しの時に断捨離で捨てちゃったからね~
そんで、帰ってきてからは昼食を食べて、疲れてたので寝ました。
起きてから、ウサギさんのゲージのお掃除をして、テレビを見たりしてます。
今日はこんな一日でした。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ