来週が待ち遠しくて…

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(*´ω`*)
来週の今頃は京セラドームでライブ中ですよ♪(*´-`)
楽しみすぎて、そわそわしてますwww
カウントダウンは始まってるぜよ!
そんで、今日は団地に行ってから、両親のお友だちの方に軽トラを運転してもらい、洗濯機を運んでもらいました。
その後、荷物を車に積んで、新しい家に運んでから、昼食を食べたりしてましたよ。
その後、寝ました。
起き上がってから、某SNSをしたりしてましたよ。
今頃はヤフオクドームでライブ中でしょう。
羨ましい☆(≧∇≦)
でも、僕は来週だからねぇ~(*´ω`*)
楽しみにしてるぉ。
大学時代の友人にも会えるし、幸せはすぐそこですよ♪(*´-`)
それまで、頑張ります!
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささっきーでした~(*´ω`*)ノシ