楽しみたい

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(*´ω`*)
お疲れモードですわ…(・・;)
昨日の疲れがどっさりと…
そんで、通ってる所をお掃除後に帰って、いろいろ見て回ったりして、気分的なリフレッシュして、お家に帰ってきてからは、ご飯を食べて横になって、身体的なリフレッシュしてましたよ。
起き上がってから、ウサギさんのゲージのお掃除したり、フェリーとホテルの予約の確認したり、洗濯物を取り込んで畳んだりしてました。
で、今に至ります。
そんな一日でした。
とうとう今週末!
B'zのライブで大阪に行くのが!
本当に毎日の様に書いてますね(笑)
楽しみすぎて、楽しみすぎて…
あぁ、大阪に行けるなんて幸せすぎる!
しかも、大阪に住んでる友人と一緒にB'zのライブに参加できるなんて幸せすぎる!
次の日は一緒に観光できるなんて幸せすぎる!
今週末は楽しもう☆(≧∇≦)
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささっきーでした~(*´ω`*)ノシ