地震

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(*´ω`*)
地震怖かったですねぇ~(*´ω`*)
もう、テンパりましたよ(・・;)
あの後、しばらく眠れなくて寝不足になりました。
お昼頃に通ってる所から帰ってきて寝たので、今は大丈夫ですが。
そんな感じです。
やっぱり、地震に対しての準備出来てなかったし、いざ地震があると困惑して何も出来ねぇなぁ~と思ったよ。
今回、改めて地震について考え直しました。
その他、通ってる所にまだまだ馴染めないという問題もあり、ドギツイですが、頑張りたいですよ。
いつか、Fuuuu!って言えるように。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささっきーでした~(*´ω`*)ノシ