昨日と去年

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(´▽`)
昨日は、マジEPIC DAYでしたわー
福岡に着いて、会場近くに行ってから、TwitterのフォロワーさんやBroさん達と会って、挨拶とか話したり出来て、楽しい時間を過ごしました☆(≧∇≦*)
そして、ライブ!
マジ、スゴかった!
大きな会場でも、Zeppとかのライブハウスでも、素晴らしい演奏聞けたし、もちろん僕もコール&レスポンスでは、叫びまくりました(笑)
昨晩は声枯れちゃった(*´∀`)
沢山のEPICをくれたB'zに感謝ですよ♪(≧∇≦*)
で、EPICとは真逆の事から今日で一年経ちました…
今でも思い出すだけで、鬱になるでよ…(;_;)
でもまあ、終わっちまった事だから、今更気にしたってしょうがねぇ!
あの頃は僕を含めみんなガキだったんだな~と思います。
自分の好きな人しか関わらない。
癪に触る人はとことん嫌うとか、ガキじゃん!
僕もそうでした。
でも、人は変われるはずです。
でも、変わらない、変わろうとしない人もいるのが、なんだかなぁ~って思います。
まあ、その生き方でも良いんじゃね?
損するのは、そいつだけだしwww
そんな事を思ったりしました。
それじゃあ、また明日ね☆