私の部屋に誰か居た

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(o゚▽゚)o
昨晩、不思議な体験をしました。
寝てる時に、ドアがバタンと閉まる大きな音がしたのです。
で、また叔父かな…と思い、また目を閉じました。
数分後、部屋のドアがガラガラと音をたてたのです。
ふと、ドアを見ると、ドアが開いてました。
そこから見える、居間は電気消えてて真っ暗でしたよ。
おかしい、居間のドアは豆球就けてて、部屋のドアは閉めてなかったのに…
ドアが閉まってたら、誰かが閉めたときの音だと分かるけど、開いたまんまのドアが動く音をたてたのに、ドアの状態は変わってなかった…
次の瞬間、部屋の中に誰かいる!と気配を感じました。
確実に生きてる人間じゃない気配です。
霊的な何かと言えばいいのでしょうか…?
僕は目を開けると何か見てしまいそうだったから、目を閉じてただ時が過ぎるのを待ってたんだ…
しかし、足先がぐぃ~と曲げられる感覚や、ベッドが軋む音がしてなかなか眠れなかったのです。
気がついたら、朝になってました…
一体、あれは何だったんでしょうかね…
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささっきーでした~(^_^)ノ