昨日は…

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(o゚▽゚)o
昨日、愚痴り更新したあと、ふらふらし始めたり、吐き気がしてゲロッパしてしまってました。
その後、ベッドにぶっ倒れたんだ…
起きたら、頭痛酷いし体温高いし悪寒がするし…
その後、これが熱中症だと判明したのです。
テレビで熱中症の症状やってて、これ俺じゃね?って思い、ネットで調べたら案の定昨晩の症状は熱中症でしたよ。
しかも、中程度の…
一歩間違えてたら死んでたかもと思うと、胸がキュンとなります。
そんで、今日はゆっくり休んでました。
だいぶ良くなりましたよ。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささっきーでした~(*'▽'*)