お盆!

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(o゚▽゚)o
お盆ですなぁ~
今朝は早くにしっかりお墓に行きましたよ。
帰ってきてからは、仏壇にお参りしました。
それから、食器洗いしたり、洗濯物を干すのを手伝ってました。
お母さんと妹さんが仕事にいってから、朝食を食べてましたよ。
その後、いろいろして、少し横になって、起きてからは昼食を食べたり、お父さんに連絡したり、甲子園を見てました。
お父さんが来てからも、甲子園を見てますよ。
そんな感じで過ごしてます。
お腹空いたなぁ…(´・ω・`)
もうちょっと待っておこう☆
そんな感じですわ~
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささっきーでした~(^_^)ノ