晩酌なう

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(o゚▽゚)o
今日は通ってる所に行きましたよ。
久しぶりでしたので、ちょっと疲れちった…
でも、家にいるよりは良いよね。
そんで、帰りに昼食の買い物をしたりして帰りました。
帰ってきてからは、昼食を食べて、甲子園を見てました。
その後、少し横になったり、起き上がってから、お米を研いでご飯炊いたり、お風呂に入ったり、いろいろ洗い方付けとかとかしてましたよ。
そんで、晩御飯食べた後、晩酌してます( ^o^)ノ
そんなこんなで、今に至ります。
そんな一日でした。
明日も通ってる所に行こうと思います。
頑張りたいですね。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささっきーでした~(^_^)ノ