アトモス

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(o゚▽゚)o
いやぁ~、ドルビーアトモスすげぇわ!
臨場感に感動しましたよ!
また機会があれば、アトモスで映画見たいな~
話は変わりますが、俺やっぱ人間不信だわ(笑)
特に特定の中でしか群れられない人間が大嫌い。
あと、ちょっと気に入らないからってシカトする奴らも嫌いだし、嫌な事と向き合わず逃げたりする奴らも嫌いです。
そうだよ、オマエらや俺のことや!!
(笑)
結局は自分が嫌い(笑)
自分好きな人にはなりたくないけどね。
だって、(自主規制)だもん(笑)
その経験を武器にして、僕は成長していきたいです。
一つの場所でしか、のさばらねぇしょうもない人間になりたくない。
背水の陣で戦え!
それじゃあ、また明日ね☆
ささっきーでした~