DON引き

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(o゚▽゚)o
俺氏、とある曲の歌詞を読み、マジ引き。
バレない様に書くと、某震える方の新曲、マニュアルの歌詞があまりに自分本位過ぎてDON引きですよ(笑)
あの歌詞は…女性の方達は共感出来るのかな?
まあ、共感するのは良いと思うけど、僕はそんな事言われた日には、めんどくせぇな!って思ってしまう。
ゴメンよ。
でも、相手に自分の事知ってもらいたかったら、相手のことも理解する努力をしろ!
一方的に「私は~だから~」じゃダメだよ…
まあまあ、某まとめサイトに誰かが書いてて一緒の事思ったけど、十代の女の子が共感して「私のマニュアルはコレだからね」キャピ(^_-)-☆ってのは、まあ引きつつも笑って許せるけど、二十代半ば過ぎたの大人の女性が「私のマニュアルはコレだからね(^_-)-☆キャピッ」って言ってたら、ちょっと現実見ようか?って言いたくなる。
まあ、分かるよ。
いつまでも女の子扱いされたいのは。
でもね…現実を見ろ!
僕だって、来年三十路なんだよ!
もう、おっさんって年齢なんだよ!
気持ちが若くても、年齢が年齢なら痛いだけだから!お願い、一緒に大人になってー!
僕だって、いつまでも「みんなのささっきーだよ~(o゚▽゚)o」なんて痛いこと書きたくねえよ!
じゃあ、何で書いてるのかって?
ネタだからだよ!
もしかして、震える方はネタでこの歌詞書いたのかな?
こりゃ一本取られたぜ!
そんな感じです。
ちょっと、ディスりまくってゴメンね。
それじゃあ、また明日。