日和

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(o゚▽゚)o
大人になると書きつつ、ネタで若い子ぶりっ子キャラを続けてます。
ネットだから良いものの、リアルだったら痛い子ですよ(笑)
今日はゆっくり出来て良かったです。
あと、今日は近くの道路を珍走族がやたらと多く通行してましたwww
珍走族の今日は珍走日和ってか!
こりゃお笑いだぜ!
珍走行為そのものが馬鹿らしくて、笑っちゃう(笑)
他にやること無いんだなと思うと憐れんでしまうけどね。
まあ、良いんじゃない。
人生無駄にしてるのは珍走野郎自身なんだし(笑)
そんなに珍走行為で自己主張したいなら、死ぬまでやってろ。
そんな事を思いますねぇ。
最近、毒吐きすぎなのは、歳を取ることで丸くなる自分が怖いからです。
え?
もともと、丸い方じゃねえか!だって?
そうでしたね(笑)
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのポイズンささっきーでした~