Good luck

皆さん、こんばんは。
私は何も怖くない。
私を陥れようとして喜ぶもの達が居る限り、私は戦い続ける。
一度、自分を犠牲にして、全てを失った私には守るべきものがないから怖くないんだよ。
失うことに恐れる人達は、何も行動が出来ない。
以前の私がそうだったように。
でも、人は愚かなもので同じ過ちを犯してしまう。
私もそうだった。
きっと、こうして私が問いかける人もそうだろう。
ここを読んでなくても、気づかなけりゃいけない。
お前等の天下はくだらない。
仲間内でしか偉ぶれない、仲間内だけにしか打ち解けられないのなら、どうぞ仲間内だけで仲良くお過ごしください。
その世界に進歩や調和、成長なんてものは生じない。
せいぜい、生じたとしてもそれは愚かなものの中でしか生きられない。
小さな世界で生きるな。
もっと、大きな世界を見ろ!
逃げるな!
大きな世界から逃げてばかしだから、小さな世界で威張ることしか出来ないんだ!
世の中甘くない。
それを知ってか知らずか分からないけど、甘えちゃんはクソったれですよ。
これは、あの小さな世界でしか生きられない組織に言ってる。
お前等だよ!
今の俺みたいに一匹狼になってみろよ。
お前等にそんな度胸無いの知ってるけどね(笑)
以上、この国のクソたちへ。
中二病をこじらせて、全てを敵に回したい僕より。
幸運を。