法事とB'zと私

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(o゚▽゚)o
今日はおじいちゃんの法事やってん。
親戚の方達にいらっしゃって頂きました。
いろいろ気を使いましたね…
でも、良かったと思います。
そんで、親戚の方達がお帰りになってから、ゆっくりしてましたよ。
そんで、さっきまで飲んでました。
獺祭を☆
美味しいお酒だねぇ。
そんな感じです。
それと、今日は敬老の日と言うことで、父親方の祖父母にプレゼントを渡しに行ったりしてました。
喜んでくれて嬉しかったです。
そして、今日はB'zのデビュー記念日!
B'zのおかげで音楽にのめり込み、ギターも始め楽しかったりいろいろ感じたりすることが出来たから、本当にB'zには感謝してます☆
もう、B'zは僕にとって憧れの存在ですわ(笑)
そんな感じです。
それじゃあ、お休みなさい。
みんなのささっきーでした~(*'▽'*)