連休終わり

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(o゚▽゚)o
連休もおしまいで、明日から普通の日に戻ってしまうと思うと、憂鬱になってくる…
でも、頑張ろう!
あれ、ポチったし。
来るのが楽しみだなぁ~(*'▽'*)
そんな感じです☆
ちなみに昨日は無事キングスマンのパンフレット買えましたよ♪
あと、ヘッドホンも値引きしてもらい、買いました。
そんくらいかなぁ。
充実してたよー(^_^)ノ
この連休は、法事が忙しかったけど、そのほかは充実してたって思います。
他の方達から見れば、普通じゃんって思えることも、今の僕にとっては充実した時間です。
なんか、死を目前にした人の気持ちですわ(笑)
死なないけどね(笑)
僕はもっと人の気持ちを考えられる人になりたい。
最近の自分の思想が独りよがりだからね。
気をつけなきゃ!
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささっきーでした~