月明かりふんわり落ちてくる夜は

♪あなたの事ばかり~考えても考えても尽きることなく~
みんな~ささっきーだよ~
昨晩は切ない夢を見ました。
恋に恋がれてた日々の夢を…(ノД`)
起きたときに胸が苦しかってん。
乗り越えた失恋の痛みもぶり返してしまい…
それと同時にあの事から得たものや失ったものを考えていましたら、キツくて今日はお休みしました。
メンタル弱すぎ我いかに…
いつもそうだった。
今、この時の感情に支配されて、過去の恩恵は忘れてばかり…
あの時のあの思い出、忘れたら成長出来ない。
真正面から向き合いましょう。
負けないようにしながら。
それじゃあ、お休みなさい。
みんなのささっきーでした~( ^^)/