君を気にしない日など

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(o゚▽゚)o
僕には大切な大切な物があります。
友人と写ってる写真。
好きな人と撮ったプリクラ。
そして、一番大切な人から貰った手紙。
僕はそれを捨てることが出来ないから、B'zのEPIC DAYのアルバム箱に入れて、勝手ながらEPIC BOX(最高の箱)と名付けております。
今日、久しぶりに僕を支えてくれて、大好きで、一番大切な人から貰った手紙を読み返しました。
涙がボロボロ出てきた件。
あの子が居なかったら、今の僕は存在しないと思います。
心から大好き。
沢山の事を共有してた。
傷つけてしまったこともあった。
その根底にあったのは、僕の独りよがりな愛でしょう。
あの子が居なくなってから、好きな人も出来たけど、やっぱり…ね?
分かるでしょ?
生きてて、恋してりゃ…
でも、あれは恋だったのか、愛だったのか、それ以外の特別な想いだったのか分からないままです。
一ついえるのは、いまでもあの子のことは大切な存在だって事。
はい、今猛烈に胸が苦しいです。
締め付けられます!
そんな感じ。
明日からのカフェ実習頑張ります!
それじゃあ、また明日ね☆(*´▽`*)