happy birthday

みんな~ささっきーだよ~
今日は通ってる所に行きました。
プログラム受けたり、メンバーさんと話したり、カフェの会計作業をしてたんだ。
2時からのプログラムで、皆さんのアドバイスや様々な話を聞けて、受けて良かったなと思いました。
久しぶりの会計作業も、スタッフさんと行い、スムーズに行きましたよ~
そんで、しばらくしてから帰りました。
今日は妹さんの誕生日なので、お母さんと妹さんと3人で帰ろうと話してたので、待ってましたよ。
帰りにケーキを買ったり、お寿司買って帰りました☆
帰ってきてからは、叔父と4人でご飯食べて妹さんの誕生日をお祝いしました♪
こうして、新居で妹さんの誕生日を祝えたのが嬉しいですわー(^_^)
お父さんは愛知県に出張中で一緒には祝えなかったのが残念だけどね…(ノД`)
また、一年一年大切に過ごして生きたいと、今日誕生日ではない僕が思ったりしてました(笑)
そう言えば、今年の12月15日に僕に良いことあるって書いてた♪
ヤホーの無料占いに!
告られるってさ!
どうするよ!
もう、妄想がエンドレス(笑)
…楽しみにしてますぅー
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささっきーでした~(o゚▽゚)o