ウォーキング

みんな~ささっきーだよ~
今日は通ってる所に行って、全部のプログラム受けたり、カフェの会計をスタッフさんとしてましたよ。
少しずつだけど、頑張れています☆
まあ、目標はもっと上に設定して、誠実に一日一日を過ごしていきたいですよ♪
で、帰る時に竹町から家のある鶴崎まで歩いて帰りましたよー(*´▽`*)
約8キロの道のりで、一時間半位かかったんだ。
でも、良い運動になったし、歩いてて気持ち良かったし、体力作りの一環にもなったので良かったです☆(≧∇≦*)
また今度、歩いて帰ろうと思います。
疲れたから、今日はゆっくり休むね☆(*´▽`*)
それじゃあ、またね♪
みんなのささっきーでした~