もう半分

みんな~ささっきーだよ~
今月も、もう半分経ったんですね…(>_<)
時の流れ…早い!
ちなみに、今日は研修がありました。
前の時間帯のお客様の接客やいろいろと対応してましたよ。
メンバーさんにも来てもらったんだ☆
でも、メンバーさんが具合あんまり良くないみたいで心配ですよ…(>_<)
で、研修や会計を終えて帰りましたよー
帰ってきてからは、ご飯炊いたり、ウサギさんのゲージのお掃除等してました。
今日も疲れたでおんす。
明日はオフですよ☆(*´▽`*)
お母さんと妹さん送った後帰ってからは洗濯物してウォーキングしてから、ゆっくり音楽でも聴こうと思います♪
そんな感じ。
それじゃあ、また明日ね。
みんなのささっきーでした~