歯を食いしばり

みんな~ささっきーだよ~
一日一日、歯を食いしばり生きてる僕です。
昨日の衝撃から一夜、昨晩は皆出張に行って、1人取り残される夢を見ました。
夢はその日に起きた事の整理を兼ねてると言うのが分かった気がするよ。
まあ、お父さんの出張は1ヶ月だけだし!
ただ海外ってのが心配なんだよね。
でも、仕方ない。
お父さんが出張に行っている間も頑張りますよ!
昨日、今日とカフェに2時間立ちましたし、そういう小さな事から少しずつで良いからカフェに立ってる皆さんや支えてくれてる方達に恩返ししたい気持ちです。
昔の私とは違うのだよ!
それじゃあ、お休みー!
みんなのささっきーだったよ~(^_^)ノ