お気をつけて

みんな~ささっきーだよ~
今日は街に行きました。
ちょっくらタワレコに様がありましてね。
帰ってきてからは、テレビ見てましたよ。
お父さんが来て、お母さんと妹さんが帰ってきてからは、遅めの昼食食べながら飲んだりしてました☆
夜はお母さん&お父さんのご友人で僕もお世話になってる方からお野菜を頂きました☆(*´▽`*)
嬉しいです♪
今度、お父さんが帰ってきて、皆さんと鍋パーティーしたいですよ☆
そして、さっきお父さんが家に帰りましたよ。
明日からお父さんは海外出張…(>_<)
寂しいぉ…(>_<)
まあ、元気で帰ってきてほしいです。
ちなみに、今日タワレコに行ったのは、お父さんに餞別として、お父さんの好きなアーティストのBlu-rayを買ったんだ☆
約1ヶ月の出張、これで乗り切ってほしいですよ。
それじゃあ、また明日ね~
みんなのささっきーだったよ~