花金

金曜日最高!
まあ、ちょっと、うん?っておもう事はあっても、気にしないことだよね。
何か嫌なことがあっても、そこで自分が不機嫌になって回りに迷惑かけるとバカバカしいですよ。
大切のは大らかな心と受け入れですわ(笑)
イラっとしても、大らかに対応できる人ほど魅力的に映る僕の目。
あと、自分の事を大きく見せない人はスゴいと思います。
誰だって少しは自分を大きく見せようとしたり、さりげなく自分のプチ自慢したり、時には悲劇者の様に見せる。
まあ、かまってちゃんですわ(笑)
昔の僕がそうであったように、今でもたまにそうであるように、僕はそういう人達には心は開かないよ。
 
さすが、俺!
去年の事を教訓にしてる!
 
例えば、こんな事を書く行為がバカバカしいですね(笑)
それじゃあ、またねー