10th Anniversary Day

はい、今日はこのブログの10周年記念日です!
大学一年の2月20日にこのブログを始め、早10年!
この10年いろんな事がありました。
楽しい事、辛い事、幸せな事、悲しい事。
さまざまな思いを抱いて生きてきました。
まさか、10年ブログ続くとは思ってなかった。
最近は、更新がまばらだけど、これからも頑張って続けていきたいですね。
まだ、燃え尽きるのは嫌なんですよ!
僕が一人前の人間になるまで頑張るっち!
ここで、10周年記念プレゼントを…
私のDTあげる(ただし女性に限る)
まさかの下ネタのプレゼント!
欲しい方はコメントしてね(笑)
まあ、無いとは思うけどね(笑)
それでは、また明日!
さっきまで、このブログが10周年記念日だと気づかなかった、ささっきーでした~( ^^)/