試合の反省

昨日書いたように今日は試合の反省を書く事にします。
試合での僕の結果は2日間で五立して一中という結果でした。
1日目は三立で一本も中らずに本気でへこんだけど、2日目の最後の一本で何とか中って少しは気が楽になりました。もし中ってなかったらネガティブマンになって春休みの間引きこもってたと思います。
試合のお手伝いの方では、矢取りのしんどさにびっくりしました。矢を抜く時にめちゃくちゃ力んでたら、3回ぐらい首の筋がピシッとなって、今寝違えたような状態になってて首が痛いです・・・それと、会場の片付けの時に重いものを運んだせいで筋肉痛にもなってます。
今回の試合では自分が練習不足だという事がわかったし、試合のお手伝いでは普段は経験できない事を経験する事が出来てよかったと思います。
次の試合は、西日本大会には出られないらしいんで多分インカレになると思うから、それまで練習してレギュラーに選ばれるように頑張りたいです。あと出来れば全日にも行ってみたいです。