CARNIVAL OF SINS

今日は暇だったんで、Motley CrueのDVDを見てました。

このDVDは僕が去年の11月にマリンメッセ福岡に見に行ったライブとほとんど同じ内容なんで、これを見ると去年のライブを思い出します。
その時に買ったTシャツがこちらです。

去年は、B'zとQUEEN+PAUL RODGERSとMotley Crueのライブを見に行ったけど、僕の中ではMotley Crueのライブが一番良かったです。
B'zとQUEEN+PAUL RODGERSのライブも凄く良かったけど、Motley Crueのライブはホントに凄かった。ドラムのTommy Leeがワイヤーで空を飛んで左右の上空に設置されたドラムセットでドラムソロしたり、最後の曲ではピエロとセクシーなお姉ちゃん達が火を吹いたりしてて、もう凄いという言葉しか出ないくらいかっこよかったです。
前座のBuckCherryも良かったし、あのライブを見に行く事ができて良かったです。
ちなみにこのDVDはリージョンコードの関係で日本の一部のDVDプレーヤーでは再生できないんで、僕はパソコンでDVDのリージョンコード設定を変えて見てます。