弾きまくってました

今日も暇だったんで、今日は狂ったようにギターの練習をしてました。
それに今日(正確には昨日)は僕がギターを始めるきっかけになったギタリストの松本さんの誕生日らしいんでその分いつもより沢山練習してました。でも、今日が松本さんの誕生日だったことはさっき気が付きました。ごめんね、まっちゃん・・・
最近は、弓道の方に集中しててギターの練習はほとんどしてなかったんで、自分でもびっくりするほどへたっぴになってました。もともと僕はそんなにギターは上手くないんですけどね・・・
でも確実に去年の今頃よりは上手くなってる気がします。っていうか去年の今頃より上達してない方がヤバいっすけどね。
今日はCheap TrickのI want you to want meとかPanteraのCowboys from hellとかいろいろ弾いてました。何とかそれなりに以前の状態に戻せたような気がします。
やっぱりギターはいいですね。僕は団地に住んでるんでアンプであんまり大きな音を出せないけど、弾いてる時にたまにこれ自分で弾いてるのかなって言うぐらいカッコいい音が出せた時なんてホントに興奮します。絶対彼女といちゃいちゃしてるより興奮すると思います。まあ、僕は彼女といちゃいちゃした経験なんてないっすけどね・・・それ以前に彼女が居たことなんて・・げふぉっ、げふぉっ・・・いやなんでもないですよ。いやほんとになんでもないですから。
何か趣味を探してるんだったら僕は弓道とギターに限らず何でもいいんで楽器をやってみる事をお勧めします。あと楽器をやってる人だったらバンドを組んでみる事をお勧めします。僕はバンドはほとんど組んだことがないけど、それぞれ一つ一つの楽器の音が一つの音にになったときなんかホントに感動しますよ。
バンドの事書いてたら、バンドを組みたくなってきました。
今年か来年の文化祭の時にアサルト・ピンク・オーケストラで出場してみようと思います。とりあえず「ホルモン戦争〜俺のホルモンが萌えている〜」のギターパートはいい感じに出来てきてます。