ベスト電器に行ってきたっち!!

どうも、今日のミーティングで会計補佐に任命された僕です。
役職に就いたからには、精一杯頑張りたいと思います。
今日、授業が終わってからミーティングまでかなり時間があったんで、兄さんと、同じ学科の友達U君と新しくできたベスト電器に行ってきました。
せっかく来たんで、何か買おうと思って、oasisの「definitely maybe」を買ってきました。
アルバム全体的に良かったけど、個人的に3曲目の「Live Forever」がすごく気に入りました。
明日は1限目から授業があります。しんどいけどできるだけ単位取りたいんで、頑張って朝早く起きようと思います。
それじゃあ、おやすみ〜(-_-)/