プチハッピー

どうも、朝寝坊して起きた時には2限目の授業にさえ間に合わないという事態に陥っていた僕です。
起きた時間は9時半で、電車通学のせいでどんなにあがいても授業に間に合わないと悟った僕は、二度寝という素敵な行為を行いました。
二度寝ができて少し幸せな反面、堕落しかけてる生活に悲しくなったりしました。
11時ぐらいに目が覚めて、ぼけ〜としていると、今度行く原付講習の予約の電話をしないといけない事を思い出しました。
電話をすると対応してくれたお姉さんの声がすごく綺麗な声で、少し幸せな気分になりました。
最近、精神的に疲れることが多いせいか、ちょっとした幸せな事があるとすごく心が癒されます。
出来れば、明日も二度寝というちょっとした幸せに触れたいんですが、さすがに2日続けて二度寝で授業をサボるとヤバイと思うんで、明日は頑張って起きようと思います。