スクーピーがやってきた。

今日、僕の新しい相棒のスクーピーさんが納車される事になったんで、今日のサークルの練習はお休みしました。
ちなみにこちらがスクーピーさんです。↓

明日からこれでブイブイ言わせながら高城駅まで行くことが出来ます。
最初に原付を選んでた時は、スクーピーとZOOMERで悩んでたんですが、親から金銭面的な理由でダメだしをくらったのと、ZOOMERは荷物を入れる場所がないんでスクーピーを買うことになりました。
とりあえず少し乗ってみたけど、車がバンバン通ってる道路の寸前で引き返してきました・・・ヘタレでごめんね。
運転に慣れたら、これで別府のワンダーラクテンチまで一人ツーリングに行ってみたいです。