The Rolling sushi

兄さんのブロクにも書いてるように、今日は回転寿司屋さんに行ってきました。
部員のH君が頼んでた中トロがものすごく美味しそうだったんで、僕も注文したらどう見てもマグロの赤身でした。それでも「これは美味しい中トロだ!!」と自分に言い聞かせながら食べました・・・赤身の味がしました・・orz
それからしばらくして、W先輩と兄さんとS君が中トロを頼んだんですが、思いっきり中トロオーラを発しててへこみました。
出来るだけ気づかない振りをしてたけど、その時、僕のだけマグロの赤身だったと確信しました。きっとこれは政府の陰謀だと思います。
その時のショックを紛らわせるように、高城駅から原チャでブイブイ言わせながら帰りました。