ネコとボクとスクーピー

今日は12時過ぎに起きました。
もう授業には間に合わないのに、寝ぼけてて「ヤバイ授業に遅れるよ〜」とか言いながら準備してました。
ハッと素に戻るとすごく切なくなりました。
そんな気分のままテレビを見てたら、お腹がすいてきたんで愛車のスクーピーさんでお昼ご飯を買いに行こうと思って外に出ると、スクーピーさんの上にパンチのきいた猫が陣取ってて僕の方を睨んでました。
その猫の恐怖に戦いた僕は家に引き返しました。
しばらく経ってからもう一度外に出てみると猫は居なくなり、猫が居たシートの上には猫の足跡だけが残されてました。
今度からスクーピーさんを猫に占領されないように気をつけたいと思います。