自主練にいってきたお。

今日は、同輩のH君とO君と後輩のTさんと自主練をしてきました。
気がつけば次の試合の全九まで一ヶ月切ってるんだね・・・
試合関係で今のところ一番の問題は、お金の事です・・・
さっき、去年の全九の時の残高とかを調べてみたけど、試合までに少しでも黒字にしないと試合に行くのは厳しいと思います。
・・・試合までに滞納リストを作って配らないといけないっぽいです。
できるなら今すぐにでも作りたい気分・・・
でもね、僕のパソコンはフロッピーディスクに対応してないの・・・
とりあえず明日は、滞納リストデータinフロッピーディスク時代に幕を下ろす為にUSBメモリを買いにヤマダ電機に行って、その後時間があったら自主練に行って来ようと思います。