今日も自主練にいってきたお。

今日ヤマダ電機に行くときに、歩いていくのはきつかったんで電車で別府駅まで行きました。
ヤマダ電機USBメモリを買った後はバスに乗って道場まで行って自主練をしてきましたよ。
今日は一般の方も少なく、僕とA先生だけでした。
今までにない雰囲気の中での練習でしたが、それなりに集中して練習できたんで良かったと思います。
明日も特に用事はないんで、また自主練に行ってこようと思います。
練習を終えて帰るときに、今日はスクリーンBOOが半額の日だったんでCDを借りてきました。
それと、今日は道場から帰るときに偶然部員のH君に会いました。
あと、別大駅で後輩のTOY君に会いました。
TOY君とは久しぶりに会ったけど、元気そうで良かったです。
話は変わりますが、この前行った志高湖に鳥居があったんですが、どうやらあの鳥居の近くは出るらしいです・・・
この情報を知ったときは、うっそ〜と思ったのと同時に、女の子と行けばワクワク出来るんじゃね?と言う兄さん的な考えが浮かんでしまいました・・・
志高湖の近くの神楽女湖にも出るらしいですが、出るとか言われてる場所には興味半分で行かないようにしたほうがいいっすよ。
でも、志高湖は鳥居の近く以外は景色もいいんで、遊びに行ったりデートに行くにはもってこいの場所だと思います。
この前も書いたけど、また行きたいお。⊂( ^ω^)⊃