また今日も・・・

自主練に行ってきましたよ。(-_-)/
道場に行ったら同輩のH君と後輩のTさんが居て、あと一般の方も居たんで今日は昨日みたいにA先生と2人っきりという、ある意味試合以上の緊張感の中で練習せずにすみました。
自主練では、昨日20射したんで今日も20射してみました。
昨日はホント散々でしたが、今日は昨日よりも調子が良かったです。
自分で言うのもなんですが、20射した中で1本だけ自分でもビックリするような良い射が出来てビビリました。
まあ、一回だけの奇跡だったわけですが・・・
でも、あの1本だけで今日自主練に行って良かったと思います。
明日と明後日は道場で何か予定があるそうなんで、自主練には行けないっぽいです・・・
月曜からはサークルの練習が再開するんで頑張りたいと思います。