後期が始まったね・・・

今日は久しぶりの授業だったんで、一限目の授業がめちゃくちゃ苦痛でした・・・
まあ、受けようか悩んでた授業だったんで止める決心がついてよかったです。
成績のほうもやばかったし、ホント始まりからやばいこと尽くしでしたよ・・・
しかも、さっき気持ちよくRadioheadの「Karma Police」弾いてたらいきなり一弦が切れちゃいました・・・
時間が時間だったんでアンプ通して弾かずに生音で弾いてたから、ピッキングが強くなってしまったのが悪かったんでしょうね・・・
それに、だいぶ弦を張り替えてなかったのも問題だったと思います。
一応買い置きの弦があるけど、ニッパーが無いんで新しい弦に替えれません・・・
切れたのが6弦だったら、ローリング・ストーンズキース・リチャーズみたいにオープンGチューニングで弾いたり出来るんっすけどね・・・
とりあえず、明日100均に行ってニッパー探してみることにします。(-_-)/