Love Letter

明日から、全九の選考が始まります。
出来るだけ頑張ってみようと思います。(-_-)/
せっかくだから、次の全九では優勝を狙ってみるぜ!!
そうしたら、大学から道場を造ってもらえて、今の道場ともおさらば出来るかもしれないからな!!
まあ、僕の微かな希望なんで聞き流してくれて結構です。
それはそうと、今日から弓道部の方たちへのラブレター(滞納金リスト)を作り始めました。
今の残高といい、ラブレター作りといい、頭が痛くなります・・・
できれば、今週中にみんなにラブレターを配れるように頑張りたいと思います。
もし、今度の全九までにラブレターの返事(滞納金の支払い)が無かったら、ストーカー(家に押しかけて徴収)になっちゃうお。⊂( ^ω^)⊃
できるだけ、僕も生活費を切り詰めて滞納金を支払えるようにしようと思います。