中秋の名月

今日はめちゃくちゃ風が強かったですね。
原付で帰るときなんてホント凍えそうでしたよ・・・
でも、俺こういうの嫌いじゃないぜ・・・
話は変わるけど今日の練習のときに、今日は中秋の名月だと言うことを知りました。
という訳で、これからお家にあるお酒でも飲みながらお月様を眺めてみることにします。(-_-)/
卒業した弓道部OBのK先輩が言ってた、コップの中のお酒に月が映ると幸せな気分になるっていうのを経験してみたいんっすよ!!
まあ、兄さんみたいに「グレート☆ダンディズムマン」にはならない様にします。
また話は変わるけど、明日はサークルは休みですが、道場使用料払いに行かないといけないんで、気力があったらその時に自主練でもしてみようと思います。
気力が無ければ道場使用料を払ったあと、すぐ帰ります・・・