またネタが無いお

という訳で、今日はyoutubeで好きなPVでも載せます。
一個目はFoo FightersのLearn To Flyです。
http://www.youtube.com/watch?v=_qEYiTAl0D0
Foo Fightersと言えば元NirvanaのドラマーのDave Grohlさんが始めたバンドですね。
Foo Fightersは今度来日するらしいです。
見に行ってみたいけど、今回の来日では東京と大阪でしかライブをしないそうなんで無理っぽいです。
次のPVはKen YokoyamaさんのRunning On the Winding Roadです。
http://www.youtube.com/watch?v=FMk9w_bVdic
KENさんテラカッコヨス。
KENさんのギターの音は僕的に凄く好きな音です。
僕もこんなギタリストになりたいお。⊂( ^ω^)⊃
次のPVはNew Orderのkraftyです。
http://www.youtube.com/watch?v=BsOuNNP6wLA
うはwwwww今の僕にはテラキツスwwwwwwwww
特に屋上っぽい所ではしゃいでるカッポーwwwww
死ねばいいのにwwwwww
・・・でも、いいPVですね。
最後はMethods of MayhemのGet Nakedです。
http://www.youtube.com/watch?v=aH_8v2aIhSU
Methods of MayhemはMotley crueのドラマーのTommy LeeさんがMotley crueを脱退してるときにラッパーのTiLoさんと結成したグループです。
ちなみに、最初の方に出てくる全裸で帽子をかぶってるのがTommyさんです。
他にも好きなPVはあるけど、今度ネタに困ったときの為にとっておきます。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/