旅のお供にソーセージ

今日は朝早くから実家に帰ってました。
どうも僕です・・・(-_-)/
実家ネタで話を膨らますのも無理っぽいんで、ネタを変えます。
遠征出発も二日後にせまり、僕はあるものの準備を始めました。
それは、旅のお供のCD・・・
・・・CDという時点で、もうお気づきの方もいらっしゃいますと思いますが、僕はMP3プレーヤーやポータブルMDプレーヤーという物を持ってません。
理由は買うお金が無いから・・・
なので、外で音楽を聴くときは相棒のCD WalkmanにCDを入れて聴いてます。
かなりかさばるけど、音楽が聴けりゃあそれでいいんです。
話を旅のお供のCDに戻すけど、この前のインカレの時はB'zの「Monster」がお供してくれました。
今回の全九でのお供を探すにあたっての僕の希望は、とりあえずテンションが上がるやつ。
ということで次の3枚が候補に選ばれました。
Foo Fighters「There Is Nothing Left To Lose」
Buckcherry「15」
Ken Yokoyama「Nothin' But Sausage」
小一時間ほど考えた結果、今回の旅のお供はKenさんの「Nothin' But Sausage」にしました。
これ読んでる人の中には3枚とも持っていけよと思ってる方もいると思いますが、僕には一枚で十分なんです・・・かさばっちゃうし・・・
という訳で、今回の遠征ではこのCDを聞きながら頑張ろうと思います。
話は変わりますが、今回の遠征での宿泊地の近くの福岡交通センタービルに楽器店のROCK INNがある事がわかりました。
自由時間に突撃して、ギターを眺めてこようと思います。(-_-)/