MTV Europe Music Awards2006

どうも、金欠で禁煙生活中の僕です・・・
サークルの練習のときに後輩のS君から恵んでもらったタバコのおかげで何とか生きてます。
話は変わりますが、さっきMTVの「MTV Europe Music Awards 2006」見てたら、MUSEが演奏してました。
凄くかっこよかったです。
ボーカル&ギターのMatthewさんが使ってるカオスパッド内臓のギターテラカッコヨス。⊂( ^ω^)⊃
ちなみに、下のビデオでMatthewさんが使ってるのがカオスパッド内臓のギターです。

MUSEは来年の3月に福岡に来るらしいですね。
・・・めちゃくちゃ行きたいお。⊂( ^ω^)⊃
・・・まあ、ライブに行くお金があったら滞納金払うけどね・・・・・
とりあえず、明日は朝に実家に帰って、親からお金を借りてこようと思うんで、そのお金で出来るだけ滞納金を払おうと思います。