カレー日和

今日は、朝に実家に帰って親からお金を頂いてきました。
その時に団地のお子様(ガキ)に「や〜い、ちび!!」って罵られました。
ぶっちゃけ、はったおしてやろうかと思いました。
はいはい、男にしては小さいけど文句あんのか!!このクソガキめ!!っていう気分でした。
まあ、親からお金を頂いて、それで滞納金払う事が出来るから別にいいです。
・・・クソガキなんて・・・気にしないお☆⊂( ^ω^)⊃
話は変わるけど、サークルの練習が終わった後に、兄さんの奢りでココイチにカレーを食べに行きました。
久しぶりにカレー食べたんで、すごく美味しかったです。
金欠時の非常食用にインスタント麺を買ってるボクですが、カレーも非常食用に買っておこうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/