APi Picture Show

どうも、今日おきたサプライズできょどりまくったボクです・・・
最近っていうか遠征から帰ってきてから、ご飯を食べる量が多くなってます。
たぶん、ボクは冬眠の準備をしてるんでしょう・・・
でも、クリスマスの一人パーティーをするまでは冬眠しないんだぜ☆
話は変わるけど、今日この前の遠征の写真ができました。
コミュニケーションノートにも書いたけど、兄さんが神に見えました・・・
今日はサークルに来てた人数が少なかったんで、その写真を見た人は少ないと思うから明日も写真を持っていこうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/

今日の一曲 Stone Temple Pilots「Lady Picture Show」