My Poor Brain

昨日ブログの更新したあとは、今日のプレゼンの授業で必要な資料を集めてました。
酔った時に授業の資料集めるもんじゃないね・・・軽く死に掛けましたよ・・・
しかも、酔って一人ではっちゃけた後だったんでダメージが大きかったです。
酔った勢いで一人ではっちゃけた虚しさと、授業の資料集めという苦痛をフライパンで炒めたら、真っ白に燃え尽きたバカ(ボク)が出来ました・・・みたいな感じ☆
ってどんな感じだよ!!
・・・話は変わるけど、なんか今、某アーティストの「愛をください、ただでください、余りものでいい寄付してくれ」って言う歌詞が頭の中を横切りました。
今日も飲んだから、お酒の魔力かな☆
・・・でも知ってるよ、ボクみたいなおバカちゃんに与えるような愛は何処にも無いって事。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/

〜今日の一曲 John Lennon「Love」〜