献血に行ってきたっち。

今日、学校で献血をやってたんで、これ見よがしにと献血を受けてきました。
サークルの時に帰りのミーティングの時にも話したけど、注射針が刺さる瞬間がものすごく快感です☆
たしか、某先輩も同じ事を言ってたような記憶があります。
次の献血可能日は来年の1月9日かららしいです。
・・・すごく待ち遠しいです☆
話は変わりますが、明日はスポ振の交通安全イベントがあって、朝8時に別大駅に行かないといけません・・・
明日は学校が休みだから、終わったら帰って寝ることが出来るんで、気分的には楽なんですが、正直めんどくさいです。
このほかに、27日に吹奏楽団のお手伝いっていうスポ振イベントがあるけど、こっちの方は音楽好きの僕としては結構楽しみです。
弓道部で行くの僕だけですけど・・・
それに、お手伝いってどんな事するのか分かんないですけど・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/