News Of The World

今日の晩御飯は、昨日の献血のときに僕の血液と引き換えに頂いたカップラーメンでした。
・・・どうも、僕です。
昨日も書いたように、今日の朝は交通安全のイベントでプラカード片手に突っ立ってました。
その時に、テレビカメラらしきもので撮られてたんで「全米デビューのチャンス!!」と訳の分からない事を寝ぼけてた僕は考えてたのです・・・
そのカメラにはCTBと書かれてました。
それを見た瞬間、僕の思考は「全米デビュー」→「わくわくとんぼテレビデビュー」へシフトチェンジしました。
そして、今日のわくわくとんぼテレビを見てみると、朝の交通安全イベントの事が取り上げられてました。
「ああ、これマジわくわくとんぼテレビデビューだわ。」みたいな事を思いながら見てたら、僕が担当した所が映ったんですよ・・・
思いっきり、僕の顔の部分に他の人が持ってたプラカードが被ってました・・・
「わくわくとんぼテレビデビュー」叶わず・・・
明日も交通安全イベントがあるんで、もう寝ることにします。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/