どうぶつの森

昨日は気がついたら布団で寝てました。
何故布団が敷いてあったのかが疑問です・・・
きっと、クリスマスだから優しい妖怪が敷いてくれたんでしょう。
酔い潰れたおかげで、死亡フラグ立てたのに精神的に死ぬ事もなくて良かったです。
なので、ハムスター飼おうと思います☆
話は変わりますが、「どうぶつの森」の映画が見たいです。
せっかくの冬休みなんだから見に行こうかな・・・と思ったんですが。
お子様達が沢山いる中、20歳の男が一人でポップコーンを抱えながら座ってる所を想像すると、見に行くのをためらってしまいます。
・・・でも、今週中には見に行こうと思います。一人で・・・・・
あと、今日久しぶりにDSで「どうぶつの森」をやったら、雑草がものすごい事になってました。
指宿のときに高速バスの中でどうぶつ達と戯れたのが最後だったから、だいぶご無沙汰状態だったんで、当然なんっすけどね・・・
これからは、ちょくちょくどうぶつ達と戯れようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/