・・・の予感☆

今日は自分でもビックリするほど、だらけた生活を送ってました。
外にでたのは、近くの自販機に缶コーヒーを買いに行った時だけ・・・
ほら、雨降ってたからね・・・外にでるのも億劫になっちゃうよね・・・
これは、冬休み堕落ライフの予感☆
っていうかここまでくると、だらけてるってレベルじゃない感じがするけどね。
話は変わりますが、明日は吹奏楽団さんの定期演奏会のお手伝いにiichikoグランシアタへ行きます。
iichiko・・・焼酎の予感☆
でも明日寝坊したらやばいんで、今日は休肝日にしますよ。
それはそうと、明日の定期演奏会NHKの番組の収録があるらしいです。
あれ、これはもしかして全米デビューの予感☆
・・・まあ、それは無いとして、明日は吹奏楽団さんの力になれるように頑張りたいと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/